

撮りたりんだけど

週末なんですけどね、修羅の国だけあって、お隣の国からのPM2.5、黄砂やらスギ花粉

空がどんよりすぎて取りにいける雰囲気ではない・・・


来週は天気良くなればいいのに・・・

屋外撮影!

久々の屋外撮影に行ってきました!


撮影中にバッテリーが切れたので、交換しようと鞄を漁る・・・

アレ・・・アレ・・・ない・・・

要は予備のバッテリーを忘れるとかいう事態がですね・・・←どうしようもねえ

取れた写真も少しですが

P3033674.jpg
P3033681.jpg
P3033676.jpg


おまけ

出かける前に長女の髪型を少し変えました

P3033665.jpg

ぱっつんかわいい!

娘たち

このブログを更新する上で欠かせない娘たちを紹介!

長女
咲月(PARABOX 開眼姫)
PB102972.jpg

次女
瑞月(ボークス MSD みれ)
P2033566.jpg


この子たちとの撮影が中心です。

秋にはもう一人お迎え予定だったり・・・

初回!

久々にブログを再開します。

取り扱うネタは写真とかカメラに関することとか、ドール・フィギュアについて中心に行こうと思います!

3日坊主にならないように頑張ろう!
プロフィール

HNBT

Author:HNBT
おいでませ!
ドールや風景写真をUPしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
