

久々にイベントに行ってきました!

本日はももちパレスで開催されたThe First Dollに行ってきました!

という訳で写真とか
DSC_0589.jpg
あまがせさんとこのるりちゃん!可愛い売り子さんでした!

DSC_0586.jpg

DSC_0590.jpg

DSC_0595.jpg

なんかどんどん売り子さん増えていってるやん!
最後の方ではもはや撮影ブースと化したるり色工房

どろ”さんのとこのちくわちゃん
DSC_0614.jpg
バールの魔力からは逃げられない!

DSC_0639.jpg

DSC_0650.jpg
後やたらうちの子からいじられる

こんぱふぇさんのオリジナルっ子
DSC_0601.jpg
褐色イケメン少女!

たにむらまこさんのマリコせんせー
DSC_0643.jpg
あざといは正義

あまがせさん、とくさん、Melloさん、ドテチンさん、やちさん、あっつんさんと初遭遇
お会いした方々お疲れ様でした&ありがとうございました!

また開催されるといいなぁ!

YAGAI!そして

久々の野外撮影!

今回は、某スレでお馴染みの帽子ちゃんこと未知さんのところの娘さんと撮って来ました!
http://kanzyoumiti.blog23.fc2.com/

P5264161.jpg

生の帽子ちゃんきゃわわ!

P5264131.jpg
廃線跡に行ったり

P5264138.jpg
川に行ったり

P5264168.jpg
公園でバールを構えたり!


とても楽しかったです!
今度はこっちが大阪行って取りたいなぁ・・・!

遠路はるばるありがとうございました!


おまけ
川だし水着持ってきててよかったね!
P5264147.jpg

放置してますた

はい、早速の放置ですね!


3日坊主とはいかないもののこれはひどい


と言うわけで、未掲載分を!
P4143956.jpg
P4133927.jpg
P4304018.jpg
P5054062.jpg




今月は平日の休みがあるので、YAGAIも挑戦しやすいですかね・・・?

福岡アイドール

今日は福岡アイドールに行って来ました!


戦利品はセーターとミニ本

このセーターすごく存在感があるううううう!
P3313889.jpg


某所でお世話になってる方々とお会いできたのは嬉しかったですね
どの子も可愛い!

P3313881.jpg


参加された方お疲れ様でした!

相変わらず撮りにいけないので

相変わらず撮りにいけませんで、過去分でも~

P2033577.jpg
P2103613.jpg
IMG_0768.jpg
IMG_0765.jpg


PM2.5収まりませんかね・・・
プロフィール

HNBT

Author:HNBT
おいでませ!
ドールや風景写真をUPしていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
